yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

トートバッグ☆ラミネート白いちご&レース

2011年07月23日 | Handmade

トートバッグです。

白地にいちごとレース柄のラミネートです。

ご希望のサイズで作りました。

持ち手は肩がけしないで

手で持つタイプです。

ランチバッグよりは大きめ。

普段使いの物は入りそうです。

内側は赤レース&ドット。

ポケットは柄を横に使い、レースをあしらいました。

外側のいちごの色と、内側の色が合っていて

明るくかわいい印象に仕上がりました

ランキングに参加しています

           

バナーをクリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大きめコスメポーチ☆赤レース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirororokko88)
2011-07-23 12:33:10
ご無沙汰しております
ブログ楽しく拝見していますよ

この生地やっぱり可愛いですね~
特に紺が気になっています

頑張って下さいね~
返信する
pirororokko88さんへ (yuyumi)
2011-07-24 09:52:52
お久しぶりです。
コメントありがとうございます

この生地、つやがないから落ち着いて見えるし
紺は秋冬でも良さそうだからオススメです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事