yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

大きめコスメポーチ☆赤レースドット

2011年07月24日 | Handmade

コスメポーチです。

サイズはご希望に合わせて作りました。

表布は、ポーチにするには少し薄手だったので

接着芯を貼りました。

内側は赤ドット。

ポケットにも接着芯を貼ってしっかりさせました。

ポーチにポケットがついていると

中身がごちゃごちゃしなくて便利です

ランキングに参加しています

           

バナーをクリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグ☆ラミネート白い... | トップ | コースター☆いちごパッチ&赤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ピュアチャイルド)
2011-07-27 11:58:29
yuyumiさんらしくてかわいいですね~^^
タグ出来上がったんですね♪
素敵です!
返信する
ピュアチャイルドさん (yuyumi)
2011-07-27 13:35:13
ありがとうございます
タグは、これはポーチなどにつける小さめのものですが、
バッグ用に違ったのも頼んでいます♪
なんかポイントになるものが欲しかったので
ちょうどいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事