yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

デジカメケース&オーダーについて

2010年03月29日 | Handmade

この前完成したデジカメケースです。

大体のデジカメは入ると思います。

うちで使っているのはLUMIXですが、

若干ゆとりある感じ。

大人なドット柄を使いました。

間にキルト芯をはさんでいて、

ポケットが3つ。

SDカードなど収納できます。

次回オークションに出品予定です。

<製作メモ>

これから作る予定のものを書きます。

製作順に・・・

*スクエアトートバッグ(ハワイアン)

*薄型おむつポーチ(ハワイアン)

*PSPケース(オーダー分、黒ドット柄にて)

*マザーズ斜めがけバッグ(ミントブルー小花柄)

*見開きおむつポーチ(ミントブルー小花柄)

*ベビーリュック(息子の1歳のお誕生日までに試作。

一升餅を背負わせる用)

現在、バッグのオーダーは受けていないのですが、

ゆっくりお待ちいただけるということでしたら

お受けできます。

スタイと3WAYマザーズバッグはオーダーのみの取り扱いです。

ただ在庫がある布に限りますので

ご了承ください。

問い合わせはブックマークのメールフォームから

お願いします。

 たまにメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっていて

確認が遅れるときがあります。

3日くらいたっても返事がないということでしたら

コメント欄からお知らせください。

PCはこまめに開いていますが、

ゆっくりお返事できるときに書いているので

遅くなることがあるのでご理解くださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事