yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

お知らせ☆

2011年05月16日 | shop

 ネットショップでお買物してくださった方へ

15日までにご購入していただいたお客様への

ご注文確定メールは全てお送りしました。

万一、メールが届いていない方はお知らせください。

14日にご入金済みのお客様の発送は完了しました。

16日以降にご入金予定の方は、確認後随時発送いたします。

都合により発送できない日があるのでご了承ください。

お買物してくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです

ちょっと、感激して涙が出ました。。。

18日夜にはクローズする予定です。

もしお買物のご予定がありましたら

お早めにどうぞ

Handmade shop *yuyumi*

ショップオープンまでバタバタと忙しかったので、

ちょっと疲れが出てきたような気がします。

少しペースを落としてオーダー品作りなどに

とりかかりたいと思います。

何かリクエスト、オーダーのご相談などありましたらお気軽にどうぞ。

ネットショップを開いてみた感想ですが、

オークションよりは管理画面がしっかりしていて

手続きがやりやすかったです。

そんなに宣伝をしていないので、見てくれる方の数は

圧倒的にオークションの方が多いのだけど、

ネットショップにはまた違ったいい点があるように感じました。

オークションでご縁があった方もたくさんいらっしゃるので、

もう少し落ち着いたらやりたいなと思っています。

オーダーは、その人のご希望の物が作れるので

1番好きですが、オーダー専門ではないので在庫布は限られるから、

たくさんの中から選んでいただくことができません。。。

私の作品の雰囲気を気に入ってくださった方限定になってしまいます。

製作に何日もかかってしまう形のバッグはオーダー限定です。

時間がかかって作った物が売れないと悲しいので・・・

人によっては使いやすくはないかもしれないけど、

そんなり立派な作りではないかもしれないけど、

一生懸命作った作品たちはわが子のようにかわいいので、

大切に使ってくださる方のもとに

お嫁に入ってくれるのはとても嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップオープンしま... | トップ | 表ポケットつきマザーズトー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事