yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

表ポケットつきマザーズトートS☆チョコマリン

2011年05月17日 | Handmade

友達のお誕生日プレゼントに、バッグを作ってみました。

ボーダーが好きとのことで、

こちらにしました。

本体はリネン100%で、

ボーダー部分はニットです。

持ち手とボーダー生地に接着芯を貼っています。

内側は優しい色合いのドットの

キルティングです。

ポケットはレースやチェックがプリントされた生地。

シンプルなのでいろんな服に合わせやすいと思います。

気に入ってもらえて良かった

先週の木曜あたりからミシンはお休みしていましたが、

明日あたりから再開できたらいいなと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♪ (yumacameron)
2011-05-18 22:35:42
こちらのトートバッグ、可愛いですね~
ブルーマリンのトートを愛用させて頂いてますが、
チョコマリンも欲しくなります・・・
それから、第1回ネットショップお疲れさまでした!きれいなサイトで、素敵な商品がより一層素敵に見えます
今回は拝見するだけになりましたが、今後もチェックしていきますね
がんばって下さい
返信する
yumacameronさんへ (yuyumi)
2011-05-18 23:31:14
先日はありがとうございました♪
そうですよね、この前のバッグとおそろいな
感じですね
ネイビーもいいですが、チョコもまた
雰囲気変わりますよね

ショップもご覧いただきありがとうございます
綺麗なサイトだなんて嬉しいです
こちらでは自分の作りたいものを気ままに
UPしていく予定です。

オーダーも受けているので
もし何かありましたら言ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事