yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ビニールポーチ出品しました

2008年08月03日 | Handmade

オークションに追加出品しました。

今回ばビニールポーチ編です。

まずはおむつポーチ。

コスメ&通帳ポーチ。

ヘアコスメポーチ。

基礎化粧品ポーチ。

カードポーチ(コインケース)

以前紹介した同じ色合いの斜めがけバッグも出品中です。

バッグの中がおそろいだと嬉しいですね

オークション

昨日(2日)は充実した一日でした。

たまっていた家の用事をすませて、

フラワーアレンジもできたし、

なんといっても3WAYマザーズバッグの完成形ができました

ゆっくりテレビを観ることもできたしとっても嬉しい

今度は自分の中で納得がいったので

時期は未定ですが、オークションに出品する予定です。

撮影は今度にします・・・。

というのは、トルソー(マネキン)を注文してあるので

もうすぐ届くんですよ。

それに服を着せて実際のイメージに近い形で

着画を撮りたいと思っているんです。

トルソーはずっと欲しいと思っていたんだけど

なかなかのお値段がするのであきらめていたんですが、

ネットで探したらお手頃価格なのを見つけたんです。

早く届くといいな

今は日付が変わってちょっと経った頃なんだけど、

夫が仕事が終わらず電車に乗れなかったとがありました。

忙しいと思うから私からはあまりメールしないので、

どこかに泊まってくるかタクシーで帰ってくるのか

わからないけど明日は夏祭り行けそうにないかも・・・

まあ仕事が忙しいなら仕方ないですよね。

健康で働けていることに感謝、感謝です

夕飯がムダになっちゃったけどまあそんなときもあるってことで。

明日も一人だったらお掃除に精を出します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3WAYマザーズバッグアルフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (瑠々華)
2008-08-03 09:49:50
水玉もこういう色合いだと可愛いですよね☆
私、白い水玉は苦手だけど色水玉はどうも好きなことが
ゆゆさんの制作されたものでわかってきましたww

トルソーは便利ですよね(*^∇^)/
私も持ってますw
ちょっと値が張るけどとってもいい買い物だと思います☆
私のは猫足なのがポイントですww
返信する
瑠々華さんへ (yuyumi)
2008-08-04 15:47:57
瑠々華さんもトルソー持ってるんですね。
猫足か~いいですね^^
私のは普通のやつです
トルソーに着せると実際使ってるときの
イメージがわくのでいいですよね☆

水玉、色がついてるとシックになったり
かわいくなったりしますよね~。
かわいい水玉を見つけたらまた使ってみたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事