yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

3WAYマザーズバッグアルファベット柄

2008年08月04日 | Handmade

3WAYマザーズバッグの完成品です。

ところどころに赤を用いて、かわいらしい雰囲気をプラスしました。

赤はたくさん使うと派手になりがちなのですが、

ちょうどいい感じになったかな・・・。

表側にはゴム入りポケットふたつ、

両サイドにゴムとタック入りのペットボトルが入るポケット、

内側にゴム入りポケット2つ、

縦長ポケット3つです。

ポケットは合計9室あります。

前回より各箇所のサイズを微調整して縫製方法も変え、

よりしっかり、使いやすくなったと思います。

オークション←早速出品しました。

一生懸命作ったので見ていただけると嬉しいです

本日と明日終了のものもあります。

注文していたアイロンが届きました。

今使っているアイロンは年季が入っていて

調子が悪かったので購入しました。

軽くて使いやすいです

アイロンは作業の最中に何度も使うから小さめで

軽いほうが助かるのよね~。

暑いから無理せず製作がんばるぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールポーチ出品しました | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (瑠々華)
2008-08-04 18:16:49
アイロンだったのですね!!
文字を目でおいつつ、この丸い箱はなんだろうと思いました(笑)
アイロンとか掃除機とか、家事に使う物って
若返ること無いから新しいのって気持ちいいですよね^^

それにトルソーいいかんじですね♪
あ、ゆゆさんに頼みごとがあるのですが
詳しくはメールさせていただきますので
検討お願いします><
返信する
瑠々華さんへ (yuyumi)
2008-08-04 21:53:02
箱だとアイロンに見えないかも?
確かにそうですね~。
最近のアイロンはちっちゃくてびっくりです
電化製品が新しくなると新鮮でいいですよね♪

今日、トルソーが届いたので早速使ってみました☆
なかなかいい感じです♪
メールありがとうございます。
お返事したのでお時間あるとき
見てみてくださいね☆
返信する
可愛い♪ (koharu)
2008-08-04 22:30:00
可愛い
とっても機能的ね~。
旅行用、、一泊旅行なら充分の大きさね。
頑張って作ったからきっと
たくさん入札入るよ~。

yuyumiちゃん、わたしPCが替わることに
なっているんだけど
yuyumiちゃんのメールアドレス、うまく新しいのに
移せなかったらまたメールフォームから
メールするから、それに
返信してくれるかな?
それでアドレスが残ると思うの、、、。
PCがかわる時って何かと
たいへんね、、、
でも、頑張らなくちゃ~。
よろしくね
返信する
koharuちゃんへ (yuyumi)
2008-08-05 19:51:38
一泊旅行なら充分かも。
苦労して作ったから入札が入るといいな~

PC新しくするんだね。
データ移行などいろいろやること多くて
大変だよね・・・。
メールフォームからメールくれたら返信するよ~。
パソコン調子悪いと何かと不便だよね
新しいPCに慣れるといいね
返信する
おぉ~ (SAKI)
2008-08-06 05:48:22
赤バージョンのバッグも完成したんですね!
すごいわぁ!!
もうこのバッグの製作は完全に自分のものにしたんですね☆
さすがぁ~☆
私なんかティッシュケース1つすらものにできないでいるというのに...
とってもかわいい雰囲気ですね♪

おニューのアイロンだぁ!
私がこの前まで使っていたシリーズだわっ。
なつかしぃぃ~
返信する
SAKIさんへ (yuyumi)
2008-08-12 14:40:06
お返事遅くなってごめんなさい。
このバッグはこれで自分では納得がいったので
完成形です♪
苦労したから嬉しかった~^^

アイロン、SAKIさんが前まで使っていた
シリーズなんですね!
よく使うものが新しくなると気分いいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事