yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ボックスティッシュカバー☆赤

2011年03月03日 | Handmade

友達からのオーダーです。

ボックスティッシュケースカバー。

よくオーダーしてくれる友達なんですが、

この前家に遊びに来てくれたときに生地を選んでもらいました。

レースは私の好みでつけました。

綿麻でナチュラル感があります。

一枚仕立てで、裏の縫い代は家庭用ミシンの裁ち目かがりの

機能を使って処理しました。

いつも使っているものは職業用ミシンなので、

直線縫いしかできないんです。

開閉はマジックテープで簡単に。

今度取りに来てくれるんだけど、

喜んでもらえるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3WAYマザーズバッグM☆花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事