yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

おさんぽショルダーバッグ☆いちご

2010年10月29日 | Handmade

前に作った自分用のバッグです。

何度も使っているので、多少くたっとしているかもしれません

おさんぽショルダーバッグの大きめタイプです。

ラミネートのチョコ色にオレンジドットと、

いちごパッチ柄を合わせました。

以前にこの布合わせでトートバッグを作ったのですが、

気に入ったのでおそろいです

マジックテープ開閉です。

実際中に入れているものです。

ポケットにくしゃっと入っているのは丸めたビニール袋です。

ゴミを捨てる機会が多いから持ち歩いています。

あと、いつもこの他にハンドタオルやエコバッグを入れています。

外側のいちご柄の部分は2つに分かれたポケットなので、

電車でお出かけのときは定期入れを入れたり

ティッシュなど入れたりしています。

ラミネートでもダークカラーだと、

秋冬も使えていいですね

この布合わせで、オーダーのマザーズバッグを製作途中です。

今、副資材を注文中なので届いたら仕上げにかかります。

あとは、スタイやコースター、巾着、ポーチ類など・・・

オーダーでたくさん作りましたので

少しずつ紹介していきますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3WAYマザーズバッグ☆ナチュラ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirororokko88)
2010-10-31 12:56:39
ご無沙汰してます
この布合わせ、可愛いですね~
中の赤地に白ドットも可愛い

先日作られていたMトートはオーダーだと
おいくらですか?
欲しくなっちゃいました
返信する
pirororokko88さん (yuyumi)
2010-11-01 22:06:00
お久しぶりです♪
このバッグ、気に入っていて
毎日使っています

本体に使っている茶系にオレンジドットの
生地がバッグに使えるほど在庫が残っていません
いちごパッチ柄はまだあるんですが・・・。
Mトート(表ポケットつき)は
ラミネート素材で3500円、
布だと3200円です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事