yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

おむつポーチ3種類

2009年09月16日 | Handmade

おむつポーチを2点オーダーいただきました。

デザインはお任せということだったので、

自分の好みで作りました

ポーチ作りが楽しかったから3点仕上がったので、

選んでいただこうと思っています。

まずはチョコ色いちご×リネン。

ナチュラルベージュパッチ柄。、

赤小花×ピンドット。

私がいちご柄、花柄、ドットが好きなので

このようになりました。

あと今月のはじめくらいに作った

オークション用バッグが4点あって、

それをUPしたいのですが

まだ写真を撮っていません。

 やる気のあるときまとめて紹介します

昨日の夜は息子の機嫌が悪くずーっと抱っこだったので

何もできず夕飯を食べるのが遅くなったから

お風呂も遅くなり、

家事が深夜までかかりぐったり

あまりに泣くからキレて「うるさい!」って怒ったら

余計泣くしうんざり・・・・

怒ると怖い思いをさせるからなるべく優しく

話しかけようと思うんだけど、

自分がイライラしているとついね・・・

息子が寝たあとはどれだけ一日大変だったかってことを

えんえん夫に愚痴り・・・

夫も仕事で疲れているのに悪いな~と反省

私が育児で疲れている様子を察して今日は母親が

手伝いに来てくれるので、

少し気分転換になるといいなと思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | お着替え巾着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (まる)
2009-09-16 12:00:18
わかります

私も大変だった日は報告しますよ

わからないからうるさいとか言っちゃ駄目なんでしょうけど、私も言いますよ

いい気分転換できるといいですね
返信する
わーい (お豆)
2009-09-16 13:40:47
どれも 可愛いので すごくパソの前で
悩んでしまったわ

友達の好みのことを考えて ようやく決めた
チョコ色と赤小花でおねがいしまーす

子育ては自分のペースで出来ないことだらけで
日々 格闘だよね
私も こんな小さいのに怒ってもしょうがないと
思いつつ イラッとするときあるよ
でも あとですごい後悔するんだよね
ずっと一緒にいて 頼りになるのは母だから
色々ベビーなりに訴えたりしてるのかも・・・
と思うと 
「ごめんねぇ・・・」と深く反省です

ちゃんと 話も聞いてくれて やさしい旦那さんだよね
べビもいっぱい泣いた分 次は笑顔で癒してくれるよ
今日は いい気分転換出来ててると いいな



返信する
まるさんへ (yuyumi)
2009-09-17 08:01:34
赤ちゃんはわからないと思いつつ、
怒っちゃうときもありますよね~
日によって機嫌が全然違うし
なんでぐずってるのかわからないこともあるから
困ります
返信する
お豆さんへ (yuyumi)
2009-09-17 08:04:15
私もチョコ色と赤がお気に入りかな
女性らしくていいよね♪
発送したらまた連絡しま~す

日中子供と二人きりだから
イライラがたまっちゃうのよね・・・。
子供は言いたいことが伝わらないから
イライラするだろうし
なかなか大変よね・・・

泣いたと思ったら笑ったり
子供て不思議だわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事