yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ふんわりビデオカメラ巾着☆ダマスク柄&サークルフラワー

2020年10月14日 | Handmade

ふんわりしたビデオカメラ巾着です。

この前紹介した一眼レフカメラ巾着とおそろいです。

ネイビーのサークルフラワー。

内側には予備バッテリーが入るポケットがついています。

ブラックのダマスク柄。

私は一眼レフカメラ巾着、ビデオカメラ巾着とも使っていますが、

軽いしバッグに入るので荷物が多くならず使いやすいです。

家での保管時もカッチリしたケースほど幅を取らないのでいいですよ

昨日はスリムペンケースが5点完成しました!

お天気が悪い日が続くので、いつ撮影できるかわかりませんが

また紹介しますね。

今日は息子に頼まれたペンケースを作ってみます。

学校、英語教室、プログラミング教室とそれぞれペンケースを持って行っています。

学校以外は入れる物が少ないので

普通のファスナータイプのペンケースを使っています。

学校用は低学年の子も使っている、マグネットで開閉する筆箱という感じのものです。

机から落とすと開いて中身が散乱してしまうのが不満みたいで

普通のペンケースだとポケットや仕切りがなく、使いにくいみたいです。

なかなか良いものが見つからず、前から作ってと言われていました。

あんまり複雑なものは作る気がしないんですが、

消しゴムや鉛筆削りが入るポケットくらいならつけられるので

やってみようかなと思っています。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートフラップ付き斜め... | トップ | ラミネートポケットティッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事