yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ラミネートフラップ付き斜めがけバッグMサイズ☆ブラックキルトゲイトローズガーデン柄

2020年10月13日 | Handmade

フラップ付き斜めがけバッグのMサイズを作りました。

黒のキルトゲイトのローズガーデン柄です。

内側は黒のキルティング、

ポケットはダマスク柄のオックスです。

2つに分かれた背面ポケットもついています。

スリムペンケースのブラック系が2点完成しています。

ブラウン系3点はもうすぐ完成します。

最近は読書のペースが遅くなりましたが、「アルテミス・ファウル」

「ホビットの冒険 下」と

「黄金の羅針盤 上と下」を読み終わりました。

黄金の羅針盤は「ライラの冒険」で映画化されていますが、

面白くてすぐに読み終わりました。

「アルテミス・ファウル」は犯罪者が主人公のお話ですが、面白かったです。

あと、今読んでいる途中の「5分後に意外な結末」も面白いです。

5分で読み終わる短編集なので、空いている時間に気軽に読めるのでいいです

息子は学校に行く前に3話分読んでいました。

ファンタジーでも平和が続くものよりダークだったり、

ラストが想像つかない話が好きです。

「ライオンと魔女」と「ホビットの冒険」はまあまあ、という感じでした

平和にファンタジーを楽しみたい子供にはいいかもしれません。

他に、「虚空の旅人」と「バーミティアス」を同時進行で読んでいます。

それが終わったら「怪物はささやく」を読もうかなと思っています。

どんどん読みたいものが出てきます

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわり一眼レフカメラ巾着☆... | トップ | ふんわりビデオカメラ巾着☆ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事