父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

現在進行中・・・自転車弄り! その2

2012年10月27日 | ミニベロ
最近は本当に寒くなってきました
もう雪もだいぶ積もってますからね~

富士山は

で、明日は天気が悪いみたなので
前にバラバラにした自転車を磨いて
自転車とわかる形に組み上げました

バラバラにした状態だったのを
部屋に持ち込んで、仕事から帰ると

ゴシゴシ

シールを剥がして
錆びを取って
ヤスリで磨いて
白でペイント

夜な夜な自転車のパーツと白いスプレー缶を
持って歩いてる怪しいオヤジ状態でした

その後、プリンターで自家製シールも作りペッタン

その上からクリアー塗装して
オークションで200円とか格安で
仕入れた部品を取り付けて

完成


またタイヤもチェーンもブレーキも
付いていませんが、形は見えてきた



ちなみに自家製シールは




まぁまぁ良く出来ました

後はネットショッピングでチェーンと
ブレーキワイヤーとかを買えば
出来上がりです!

明日は雨だから・・・
来週かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿