父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

那須へ旅行 Part3

2011年04月26日 | 全般
(最後のPart3は写真がメインかな?)

帰る日(日曜)はとても良い天気で
牧場でのんびりと楽しみました。

行ったのは那須の南が丘牧場

ここは入場無料ですし、釣りや乗馬や
アーチェリーなどなど遊び場も多く
とても気に入っている牧場です。
帰りに見たらバギーコースも作ってました!

南が丘牧場


犬も一緒に入れるので連れて行こうと
ケージから出したら・・・

『愛犬1号が首輪してない!!』

仕方ないので、車にあったタオルを
即席の首輪に!

おっさん風な愛犬1号


お土産をちょっと買って、散歩して
虹鱒釣り~
久しぶりに3人ではしゃいでました。
やっぱり広々とした自然の中で遊ぶ
のは良いですよね~

虹鱒つり


釣った魚は1匹520円で腸を取って
串刺しにしてくれます。
それを焼き場で自分で焼くのですが
こういうのが楽しい!

焼き方に性格も出て
Y君は表-裏-表・・・とじっくり焼き
A君は片面焼けたらひっくり返し
MちゃんはY君のタイミングを見て
真似してひっくり返し・・・

でも、どれも美味しそうに焼けて
ましたよ!

虹鱒焼き焼き



で、食べた後、骨になった魚の口を
開いてみたり、目玉を取り出したり

虹鱒の標本?


この後、ソフトクリームを食べて
男3人で並んで記念撮影し、誰が
一番デカイかチェック

なんと・・・A>Y>私・・・

悔しかったので、
「おぃ!温泉でムスコのデカさ勝負な!」
とは言えませんでした・・・

そこでも負けたら立ち直れないので


牧場の後は軽くランチを食べてから
馬頭の田舎に寄って休憩~

成長したひ孫を婆ちゃんに見せたかった
ものありますし、Y君は小6のときに
行ったのが最後なのでね!

後は夕飯を「宇都宮餃子 みんみん」で
食べて帰るだけ~~~

の予定が、地震の影響で休業中・・・

今回の旅行は最初から最後まで飲食店に
泣かされました・・・

でもでも、とても楽しい旅行でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿