父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

久しぶりの弁当つくり

2011年03月17日 | 子供たち
昨日からA君とMちゃんが通う中学で
弁当持ちになりました。

長男のY君が高校を辞めてから、朝の
弁当作りが無くなっていたのですが
久々に6時起きで作りました。

今日は昨晩のおかず(鳥のから揚げ)が
残っていたので楽チン

ってことで、私の分まで作りました。
節約しないと家計が・・・



子供たちは昨日の弁当で鳥そぼろを
使ったので、今日は明太子と昆布乗せ

私は鳥そぼろ弁当にして、おかずを
減らしました。



最近、地震や原発の暗いブログに
なっていたので、たまには普通に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿