父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

大事な時期に・・・

2012年11月05日 | 子供たち
先週から私が調子を崩し
会社を1日休んでしまったのです

今はもう良くなったのですが・・・

「熱がある・・・」

今朝、娘が私の寝てるところに
体温計を持って登場

「何度?」
「37.7」



朝から37度以上ですからね
午後には38度を超えるでしょうね

今日は会議が入っているのですが
午前中はお休みいただいて娘と
病院に行くしかない

毎年思いますが、こういう時は
一人親って大変ですよね
こればっかりは仕方ない・・・

インフルエンザじゃないことを祈ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2012-11-05 22:56:54
こんばんは
今月もよろしくお願いします

あらら・・・
お二人とも大変でしたね
パパさんは回復したのでしょうか?
娘ちゃんも一日も早く治りますように~
大切な時期ですものね・・・

うちは長男がバイト先の塾で風邪を貰ってしまい、
介護体験が来年になってしまうかもです
私は既にヒートテックで武装して
毎朝のお弁当2個作ってます

お互い頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (Mちゃんパパ)
2012-11-21 09:53:25
まりんさん、こちらこそよろしくお願いします。
と言いながら、返事が遅くなりました。すみません。。。

私も娘も体調は復活したのですが、今度は二人とも
精神的に参ってますね~

で、当然のように昨日の三者面談の帰りは私の説教!

現在、娘と険悪な雰囲気です
返信する

コメントを投稿