父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

怖い・・・

2012年10月25日 | 全般
今朝は非常に怖い思いをして
目が覚めました

何が怖かったと言うと・・・



凄くリアルで現実的な内容だったので
目が覚めた瞬間に確認したくらいです

今でも思い出すと背筋が凍る・・・

それは・・・

朝、いつものように鏡を見ながら
髭を剃っている自分の姿!

その頭にはクッキリと1本のスジが
出来ていました

そのスジの正体は生え際が薄くなり
ボリュームが無くなっている髪の毛

おまけにツムジ辺りは地肌が見えるほど
薄毛になってる状態・・・

マジか



ここで目が覚めました

で、まずは頭をチェック!
問題なし

鏡で顔をチェック!
う~ん、良い男!!(嘘)

いや~、いつもと変わらぬ朝でした


よかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿