2012年12月5日(水)記
昨日、一昨日とソフトバンクモバイルから電話があった。
話しの内容を要約すると、
ホワイトコール24に使用している電話番号が、050から始まるものでは無いので、どうしていいのか判らないから手続きが進んでいない。
とりあえず、12月10日までに手続きの状況を連絡する。
との事である。
今更、何をと言いたい。
11月3日に、ソフトバンクモバイルから来たメールでは、
適用処理依頼が遅れてしまった原因につきましては、IP電話の番号が050から始まる番号でなかった場合のご対応について、確認にお時間をいただいてしまったために、処理が遅れてしまいました。
と、言っている。
050じゃ無いからと言う話しは、既に、このメールが届いた時点で、ソフトバンクモバイルの内部では解決しているはずである。
まあ、何を考えているのやら。
不思議な会社である。