しらいのブログ 2011年11月6日開局

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

iPhone5 へ機種変更とトラブル (続き2)

2012-12-05 22:31:19 | 日記

2012年12月5日(水)記

昨日、一昨日とソフトバンクモバイルから電話があった。

 

話しの内容を要約すると、


ホワイトコール24に使用している電話番号が、050から始まるものでは無いので、どうしていいのか判らないから手続きが進んでいない。

とりあえず、12月10日までに手続きの状況を連絡する。


との事である。


今更、何をと言いたい。


11月3日に、ソフトバンクモバイルから来たメールでは、


適用処理依頼が遅れてしまった原因につきましては、IP電話の番号が050から始まる番号でなかった場合のご対応について、確認にお時間をいただいてしまったために、処理が遅れてしまいました。


と、言っている。


050じゃ無いからと言う話しは、既に、このメールが届いた時点で、ソフトバンクモバイルの内部では解決しているはずである。


まあ、何を考えているのやら。
不思議な会社である。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。