しらいのブログ 2011年11月6日開局

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012 奈良マラソン 10Km

2012-12-14 15:10:15 | 日記

2012年12月14日(金)記

2012年12月9日(日)に開催された奈良マラソン10Kmに参加しました。


結果は、予想通り、7.5キロの関門で時間オーバー。
収容バスでのご帰還でした。


予想通りとは、8月の末に大手術を受け、体力の復帰もままならず、練習など皆無。


まあ、7.5キロでも耐えて走っただけで十分過ぎると、個人的には満足の結果でした。

10Km後走


 折り返すと、胸に "10Km後走" のオレンジのゼッケンを付けた女性ランナーの
 二人とすれ違いです。

 つまり、ここが最後尾としばらくたってから気が付きました。


どうも、最後から2~3人目だったようです。


今年は、5つの大会にエントリーして、京都と最後の奈良マラソンを残してすべて棄権だったので、最後の一つは何としても参戦したかったところです。


周りからは、無理するんじゃねーぞ。と、強いお叱りも。

 

志摩ロードパーティー:4月末
 3月中旬下見実施
 前泊で向うも当日の嵐で棄権

京都チャリティ・ファン・ラン : 6月初

   10Km 完走

駒ヶ根高原15Km:9月末
 7月末に下見実施
 退院直後により棄権

大阪淀川ハーフ:11月中旬
 棄権

奈良マラソン10Km:12月9日
 とりあえず参戦

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。