-Number Girl Syndrome-

気ままに気まぐれに書いていきます。居心地は良好、・・・でありたい。

マネーマネー

2007-04-23 01:36:08 | 自分。

よーっす (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 

先週はすごくいい週だった・・・かな?

何か充実してたって言うか

久々に大学の友達とたくさん話したり

後輩と仲良くなれたり

とりあえずいい感じだったんだなー

 

今入ってるサークルは何かあったかくて、

自由気ままで人見知りなのに寂しがりな私にとって

もし無かったら大学生活やっていけない、

そんくらい深い意味のあるサークルなのさ。

いつも、どこであっても

みんなはいつもと変わらず近づいてきてくれて

いろんな話をしてくれて、聞いてくれて、

ありがたいなーと思う。

もちろんそのサークル以外の友達も、

授業一緒に受けたり、ご飯食べたり、

そーゆーひとつひとつ、ちっさいことだけどさ、

思い返せば間違いなくいい記憶として残るわけでさ

 

何ていったらいいか分かんないけど。

 

もういいや!

何か恥ずかしくなってきた!!!笑

 

 

いま非常にお金が無く、

 

いや、あるんだけど、いずれなくなるの。

 

 

エルレTシャツで¥3010

 

5月6日

アジカンもでるライブ。

Dainoji presents “ジャイアンナイトSP”

チケット代で¥4240

 

 

6月23日の宮古島ロックフェスティバル

参戦費用(21日に飛行機で発って24日に帰る予定)

全額を合わせたら・・・・

多分¥70000前後。

 

 

バイト先の仲間とか友達と

行こう行こうって話題になってる、8月17・18日の

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

まぁ恐らくこれも¥70000~80000。

 

 

こりゃ大変だ。

とりあえず明日あたり4万くらい飛びます。

でも妥協は出来ない。。

 

楽しみだな、いろいろ。

 

 

この日記はココまで。

何か前半ちょーこっぱずかしい。笑

じゃぁ書くんじゃねーよって話だけど。

いいの、コレは独り言だから。

 

もし読んでる人がいたら謝謝。

 

 

see you :-)


最新の画像もっと見る