-Number Girl Syndrome-

気ままに気まぐれに書いていきます。居心地は良好、・・・でありたい。

ヨーホー

2007-09-27 11:33:32 | 自分。

昨日は相方さんとディズニーランドに行った。
付き合って4ヶ月記念日!:-)

朝から閉園まで全力で楽しんだ。
疲れたー・・・・!!!!X-(
でも本当にすっごく楽しかったし幸せだった。

パイレーツオブカリビアン風になったカリブの海賊は2回乗れたし、
ハロウィンバージョンのホーンテッドマンションも最高にかわいくて
ナイトメアのジャックがすてきだった~。
他にもいろいろ、乗ったり見たりしたけど
すんごい楽しかった!!

彼の仕事が忙しくなってきて、いつもみたく
お泊まりして祝うことはできなかったけど
彼の仕事を応援してるから
全く不満とか言うつもりはなく。。
一緒に記念日を過ごせるだけありがたいと思った。
これから当分、会えても一週間に一回。
次は3日まで会えない。
正直寂しい。
急に現実感が湧いてきて、
夏休み私がバイトで会えなかったりすると
『ゆっくり会えるの今くらいなのに・・・』
と怒ってた彼を思いだして
申し訳なく思うし後悔してる。

もっと早くきづけたらよかったのに。

彼はこうなるのをわかってて
会える日は会いたいって言ってくれてたのに><
自分のバカ!!って感じ。

でもまぁ過ぎたことは仕方ない!

10月は彼の舞台を2回見に行かさせていただきます。
3日と26日。
楽しみだなぁ。

頑張れ☆

最新の画像もっと見る