悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

本日も睡眠不足のため、ネペンテス栽培記休止

2014年09月02日 00時43分47秒 | 日常
こんばんわ。

表題の通りです。

疲れが出てきたのかもしれません。



ここはしっかり休んで英気を養い、

秋の植替え祭りに備えていきたいと思います。


やりたいことはいっぱいあるのですが、

時間ばかりが過ぎていきます。


今後のことを考えると、

もっと効率よくやっていかないと、

スペースの確保や、

検証作業が進まないまま冬を迎えてしまいそうです。


やはり朝、

早起きをするしかないようです。


一回も起きれてないけど。


いや、

あきらめるわけにはいきません。


ネペンテス栽培記の存続を賭けて、

早起き運動にチャレンジしていきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 56 ビ... | トップ | 本日も(r »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぼがえる)
2014-09-02 12:34:53
こんにちは(^ ^)

今日は早起きできましたか?笑

いやでも早起きって正直イヤですよね

僕は仕事柄早起きしなきゃならない生活をしているのですが、ぶっちゃけ毎日がイヤですもん(^^;;

嫌々早起きし、嫌々仕度をし、嫌々会社に行き、嫌々仕事をする。そんな感じです(笑)



遅レスで申し訳ありませんが、ビーチ×ミランダって血統的に相当期待できる苗ですね!

襟のサラブレッドwwwいいっすね(笑)

完成したピッチャー、早く見たいです(^ω^)

返信する
いぼがえるさんへ ()
2014-09-03 00:23:42
こんばんわ!

今日も寝坊しました(笑)!

嫌々早起きから嫌々仕事までの流れが私とまったく同じなんですけど(^^)

やっぱり朝は憂鬱ですよね~。
前日の夜は、早起きしてやると意気込んでワクワクしながら布団に入るのですが、朝になるとどうでもええわいと思って起きてこないという(^^;)

いやいや、起きられるいぼがえるさんは立派ですよ!
本当にそう思いますよ。
私、一ヶ月かけて一回も早起きしてないですからね(^ω^)

こんなに早起きしようと思ってるのに、ある意味継続ですよこれ(笑)

返信する

コメントを投稿