悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

睡眠報告会 72 普及委員会メンバー募集中

2019年10月17日 00時54分55秒 | 眠い時はそのまま寝るか、布団で寝るか(仮)
最近ですか?


自分を変えてみようと思いましてね。


いつもと違うことをしてみようと考えながら、
毎日同じことをしているのですが、
自分を変えようとしてること自体がいつもと同じことなので、
ここは思い切って、
何も変えずに、
ありのままの自分を受け入れようと思い、
いつもと同じ毎日を送っているんですが、
なんだろう、
毎日が同じなのに、


なんか違うよね




そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
悠です。



そうそう、
全然関係ないんですが、
このブログのタイトル、
ネペンテス普及委員会で、
正式にメンバーを募集することになりまして。



まぁ活動内容は、
まったく決まってないというか、
まずはそれぞれ自由にやって、
近況や栽培に関してをちょこっとやりとりする、
ぐらいではありますが、
それでも十分という方は、
ぜひぜひ参加頂きたいところです。

入会自由、
退会自由、
再入会歓迎という感じなので、
我こそはという方、
ぜひぜひ、

gtllcrf01@goo.jp 

にメールください。


一応、
今のところの規定としては、
20歳以上、
ネペンテスという植物に興味がある、
もしくは育てたことがある、
誹謗中傷を繰り返さない、
大事な話し合いにはなるべく応じる、
会話に参加せずとも既読は必ずつける、
ぐらいでしょうか。

今後の流れによっては、
変更する気満々ですし、
私自身は新しい情報が欲しいので、
ネペンテスに関係ない話題でも全然大丈夫です。

ネペンテスどころか、
植物を育てたことがない方も大歓迎。

あ、
メンバーは現在のところ私を入れて8人で、
内私を入れて4人は役員として、
活動内容を決める感じです。

いまのところはLINEのみなので、
それぞれ愛称のみしかわからない状態ですが、
それくらいの距離感の方が、
仲良くやっていける気がしますね、
私は、
ですが。


なので、
入会やその後のハードルも高くないので、
お気軽にまずはお問合せ頂ければ。


いきなり知らないグループに入って、
何を話せばいいのかもわからない、
というご心配もあるかと思いますが、
大丈夫です、
私もいまだに何を話せばいいのかわからないので、
私とやりとりして、
他の方の既読を確認すればいいだけなので、
何も難しいことはありません。


困ったときは、
バックアップとして、
私も一緒に困りますので、
どうかご安心ください。


ただ一つ、
ご注意頂きたいことは、
そういう意味で、
会長として私は現メンバーを守りますので、
私が個人的に、
これはちょっと、
という言動が目立つ方に関しては、
退会の勧告をさせて頂く場合がありますので、
その点はご了承ください。

悠のちょっとこれはという言動が一番目立つ場合は、
ぜひ逆に勧告頂ければと思います。


おっと寝る時間です。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠報告会 71 | トップ | 睡眠報告会 73 引き続き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿