悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 320 ラブファントム

2017年02月11日 01時54分53秒 | 悠のネペンテス栽培記
恋をし(r
















しつ(r









(r















そ(r


こ(r













なんスか?






どうせまた同じネタで、

読むのもめんどくせーよと思われてる皆様方のために、

親切心でわざわざ省略して書いたのですが、




何か問題でも?







いやのっけから、

ケンカ腰で申し訳ないんですがね、

私は言いたいことがあるんですよ。



ちょっとこれを言わずにはいられない、

むしろこんな大事なことを、

どうやったらスルーできるのか、

聞きたいくらいですよね逆に。




いいですか、

もういいかげん、

思い出す時期にきてるんじゃないですか。



忘れてるフリして、

なかったことにしようとしてるんじゃないですか。



だから、

私が、

もう一度、

思い出させてあげますよ。



そう、









ネペンテスってやつを







はい、

今日のおまえが言うなスレは、

こっこで~す!














すみません、

ほんとすみません。




いや、

わかります。



おっしゃらなくてもわかります。



それをふまえた上で、

すみません、

本当にすみません。




でもどうか、

どうか私に時間を。



今だけ、

今だけですから。




今年は、

婚活に人生を懸けると決めていますので、

私にモラトリアムをください。




ネペンテスは順調に栽培し、

いつでもノウハウを公開できる準備はできていますので、

どうか今だけは、

私に時間をください。




今日も明日もデートなんで、

忙しいんですほんと。



来週は会にも参加しますし、

時間がないんですほんと。



あ、

バレンタインは、





え?





ふ~ん、





〇ねば?





って?




あーもうなんとでも言ってくださいよ。


何をどう思われたって、

私はもう気にしませんから。



覚悟が出来ていますから。



でも結果がどうあれ、

栽培記は続けますから。





ええ、

それが栽培記320回目、

ラブファントムです。



はい、





以上です。














本当にありがとうございました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 319 ... | トップ | ネペンテス栽培記 321 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SiNiSi)
2017-02-11 17:20:35
僕は恋の話でもネペンテスの話でも楽しいので内容は気軽に書いてもいいと思います!
まだ寒いので風邪にも気を付けてくださいね!
返信する
SiNiSiさんへ ()
2017-02-12 00:36:41
こんばんは!


いつもありがとうございます(^^)


暖かいお言葉、

心に沁みます(笑)


体調管理に気を付けて、

これからも頑張っていきますので、

どうか気長に、

ネペンテスネタを待って頂ければ幸いです(^ω^;)
返信する

コメントを投稿