悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

睡眠報告会 15 Nemusugiru

2017年11月16日 01時45分52秒 | 眠い時はそのまま寝るか、布団で寝るか(仮)
深く考えるんじゃない



もっと浅く考えるんだ。


深く考えていいことって、

実はそんなにないから。


それ考えてるんじゃなくて、

悩んでることだから。



考えていいことは、

興味のあることと、

お金の使い道だけですから。



そんな今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。


こんばんは、

超ラッキーボーイの悠です。





ラッキーどころか、

ボーイですらない


急にどうした、

ついにいかれたかと思われるでしょうが、

実はですね、

なんかよくわからないのですが、

運気がですね、

ここ12年の中で、

最高の状態になっているらしくてですね。


星座なのかなんの占いかもわからないのですが、

最高の運気と言われたら、

きっとそうなのでしょう。


ええ、

いいとこだけを選択し、

不都合なことは四捨五入の切り捨て方式を採用する男、

それが私です。


というわけですから(?)、

まぁせっかくね、

運を呼び込んでるわけですから、

この運気をですね、

皆さんにおすそわけしようかなと。



というわけで(??)、

今日から私のことは、

必ず頭に、

ツイてる男とつけるようにお願いします。


そういうわけですから(???)、

皆さんも、

私にメールやコメントを送る時は、

お名前の頭に、

ツイてる男、

ツイてる女、

とつけて頂くようよろしくお願いします。



さ、

そういうわけで、

えーすみません、

マジもう眠くて無理です。


夜更かしは運気を下げますので、

もう寝たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠報告会 14 Nemui | トップ | ネペンテス栽培記 445 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿