悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 13 激寒人生

2024年02月25日 00時48分49秒 | 悠々自適に思うがままに
久しぶりだな



お元気でしたか?


って、



おおおー
懐かしい泣



まさかまたここで書くことができるとは泣泣

何をどう書いてたか自分でも忘れてしまいましたが、
本当にお久しぶりです!

皆さんお元気でしたか(^^)/

悠が帰ってきましたよ!

は? 誰?

いやー、
マジで懐かしい。

懐かしいというかほとんど忘れてるから、
あれこんなんだっけ?
って感じでいま自分で、
なにを書こうとしてたかもよくわからない今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
悠です!

あれからどれくらいぶりでしょうか。

コ〇ナとか出始めって何年前だったか。

いやそれより前かな、
ぱったり書かなくなったから、
当時というか書いてた頃の記憶がほとんどないですね笑

こういうときこそ自分でブログを読み返して、
何があって何をしていたかを見ればいいのですが、
くそだりぃ
ちょっと時間がないもんですから、
こんな感じだった風で書いております。


いやほんと懐かしいなぁ嬉
うん懐かしいマジで。

いやほんとうん、
マジで懐かしいうん。

いやほんと、

マジでなに書こうとしてたか忘れた



あれれ、
マジで、
ブログ画面開く前は感慨にふけりながら、
あれ書こうこれ書こうと思ってたのに、
余計なことばっかり夢中で書いてたら、
マジで何をどう書こうとしてか忘れました驚

すみません、
ちょっとガチで混乱しているので、
また日を改めて書き直そうと思います。

でもだんだん思い出してきました、
書こうと思ってたことと全然関係ないこと書き始めて、
自分でもなに書いてるのかわからなくなるこのぐだぐだな感じ、
そう、
こんな感じだった気がするマジで。

いまめっちゃ眠いんですが、
なんかそんなてきとうな流れもあったような気がする笑


というわけでちょっとすみません、
今日は挨拶(?)だけでまた書き直そうと思います。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠報告会 84 悠氏、マ... | トップ | 大富豪計画書14 変わらぬ人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿