悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

今日から始めるスクワット同好会 1

2018年05月13日 00時31分06秒 | 悠のスクワット同好会
はい、
というわけで、
前にもちょこっとお話しした、
新規カテゴリーの追加、
今日から徐々に始めていこうと思います。

予定では、
あと3つほど増やす予定で、
アイディアが広がれば、
さらに追加していこうかと思います。

まぁそれでですね、
なんでそんな急にカテゴリーを増やすのかとか、
ネペンテスはどうなったのかとか、
クソつまんなそうとか、
ネタが尽きすぎて逆にネタに走ったかとか、
どうせ今日で終了だろとか、
まぁ色々と言いたいことや聞きたい方も、
もしかしたらいてくれるかもしれないので、
まぁ簡潔に言いますとね、
せっかく自分の興味のあることで作ったブログだから、
もっと自由に興味のあることや、
やりたいことを書いて行こうかなと、
まぁ単純にそう思っただけです、
はい。

なので、
急に思いついたわけでもなく、
前からやろうやろうと思って、
結局やってなかった、
というのが正しい流れで、
ようやくですね、
今日から始めることにしたと、
まぁそういうわけです。

そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
悠です。

あ、
ネペンテスは今後とも中心でやっていきますので、
そこのところだけはよろしくお願いします。

さて、
新規追加の本カテゴリーですが、
これはタイトル通りですね、
スクワットをやっていこうと、
ただそれだけのルールのもと、
運動や体を動かすことに関する、
色々なことを語っていく内容にしていく予定です。

なんでスクワットなのか、
それについては追い追い書いていくとして、
今日のところはですね、
今までサボってた分も含めまして、
まずは書く感覚を取り戻すのが先決なので、
特にこれといった内容もないですが、
気負わないで続けていくために、
この辺で切り上げたいと思います。

全体的に、
新規追加のカテゴリーは、
内容を短めにしていきたいと思っていましたので、
このくらいがちょうどいいかなと、
勝手に思っております。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠報告会 31 まぁ寝るん... | トップ | 今日から始める速読教室 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿