悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 323 今年こそは

2017年02月14日 01時20分04秒 | 悠のネペンテス栽培記
明日はバレンタインデーだそうだ




日付が変わったので、

正確には今日になってしまったが、

我らが悠は、

そのことをすっかり失念しており、

普通に仕事を入れ、

夜は誰ともアポをとってないそうだ。






本当に愚かなことだ







夢中になってる可愛いあの子は、

明日の今頃、

本命の男とベッドでイチャコラ……









Nooooooooooooo!!!






もうやめてくれぇ!



うう、

血反吐はきそう。




人を好きになるということは、

そういうことだと覚悟を決めていたのですが、

いざとなるとやっぱり苦しいものです。



でもしょうがありません、

今まで恋愛をサボってきた罰なのでしょう。




そんな今日この頃ですが、

明日のご予定はお決まりでしょうか。



こんばんは、

愚か者です。






まぁしょうがない、

しょうがないですよ。




やっぱり、

バレンタインデーにちなんで、

伏字使って、

タイトルをおもしろおかしくしようとして、

チ〇コが欲しいという大惨事になりかける時点で、


罰が当たったんですよマジで。




そう、

このブログは、

ネペンテスを世に広めるという、

清く正しい理念の元に発足された、

ネペンテスファン憩いの場。




こんなプライベート丸出しのこと書いてるから、

ろくなことにならないんですよマジで。




いやでもですね、

欲しい。


正直、

まじ欲しいです。







チョコが。








食品メーカーのキャンペーン戦略だろうが、

ていうかバレンタインさんって誰って思っていようが、

女の子からもらえるチョコが、

マジで欲しいです。



若い男が、

女が勝手に渡してきたと言ってるところ見ると、

スクリューパイルドライバーを考え出した人の気持ちがわかりますが、

もう他人と比べるのはやめましたから。



これは自分との戦いなのです。


常日頃から、

どのように行動してきたかの結果が、

こういう日に形となってあらわれるわけです。



まだあきらめてませんから。



今日はもう眠いので寝ますが、

勝負は最後の瞬間までわかりませんから。




ではでは、

また次回、

お会いしましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 322 ... | トップ | なんやねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿