悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

今日はクリスマスらしいですぜ。

2008年12月26日 00時50分08秒 | 日常
今日は聖なる夜だったらしいですよ。

もう日付が変わってしまったので、聖なる夜ではないわけですが。

だからと言って、次は俺の夜になるとか素敵な夜になるとか

そういう話しではなくて、

今日はクリスマス


だった。


というお話しです。


わかりづらくてすいませんね。


何しろ、私、ちょっと混乱してまして。


いや実はですね



どうしても彼女が欲しくなって

11月から奔走してたのですが

いざ本番のクリスマス

なぜか、部屋には私一人


だった


わけですからね。


そりゃあ、心の風邪の一つもひきそうになるってもんですよ。


ああ


寒い。


私には小学校からの大親友が一人いまして

まぁ、彼も一人なんですが

まぁ、一人の大親友がいまして。



彼にこの話しをすると

非常に力強い言葉が返ってくるんですよ。


俺を見ろ。



おおぅ

いいですね

なんかこう

そこはかとないかっこ悪さ。



では、

今夜お送りするパワーチューン

彼の聖なる夜までの道のり

ザ・クリスマス ストーリー

聞いてあげてください。

お題は

そうですね



食卓のメリークリスマス


とでもしておきましょうか。


では、はりきってどうぞ。








最近どう?

俺、風邪ひいちゃってさ。

動けねぇよ。

具合悪いし、まいったよ。

何もできねぇ。



最近どう?

俺、車で人ひいちゃってさ。

痛そうにしてたけど、大丈夫かなぁ。

病院に行こうって言ったんだけど、断られちゃった。

顔? 可愛かったよ。暗くてよく見えなかったけど。



最近どう?

なんか電話きたから

はいはーい

って出たら警察だったよ。

あの人、あの後速攻病院に行ったんだって。

○署に呼びだされちゃった。

ちょっと出頭してくる。



最近どう?

俺、なんもいいことねぇよ。

仕事先のバイトがみんな休みたがっちゃって

俺の休む日ないんだけど。

先月から今日まで半日しか休みなかったんだけど。

この前の事故?

うん、モメにモメてるよ。

でも、知り合いができたよ。

保険会社の人。

人生相談も乗ってくれるんだ。

あーあ、なぁんもいいことねーよ。



最近どう?

この前さぁ、飼い犬に顔を噛まれて

下唇半分なくなっちゃった。

顔にタオル巻いて病院に行ったら

強盗みたいになっててみんなスゲービックリしてた。

ジャージだったから、派遣切りだと思われたのかな。

白いタオルの真ん中が赤く染まって日の丸みたいになってたから

そっち系の人だと思われたのかな。

スゲーへこむ。



最近どう?

来週、クリスマスケーキ入荷するよ。

何個欲しい?

家族で食うから三つか?

なんだよ、怒るなよ。

じゃあ二つにしとくか?

一緒に食う人がいるんならだけど。

なんだよ、怒るなよ。

俺なんて、クリスマスの日に男の家にケーキ持参だぜ。

ほーんと参っちゃうよな。

うん、その日は仕事。

うん? イブイブとイブ?

クリスマス当日?

うん、病院行って、ジムに行って、

仕事。

気をつけろよ。今、病院には

犬に噛まれた時の薬が常備されてないみたいだからよ。




最近どう?

合コン頑張ってる?

なに、やめた?

いっつもそれじゃん。ちょっとは頑張れよ。

なに、俺?

うん、悠(私)の長文ブログを全部見たよ。

それぐらいかなぁ。

休みないし。

え、寂しいヤツ?

まぁまぁ、きっといいことあるって。

まぁまぁ、まぁまぁ。



最近どう?

クリスマスケーキ入荷したよ。

今日は何やってんの?

え? 一人?

デートとかしないの?

え? 俺?

だって仕事あるし。

じゃあ、取りに来るか?

サービスで四つにしといたから。

待ってまーす。





店で一人、男を待つ男。





寂しすぎるぜ、俺たち(TーT)


頑張って、BIGになろうな(泣)


ではでは

食卓からあなたたちへ



メリークリスマス。




※一部脚色有り。本人から了解のもと、お送りしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイガールズ | トップ | いやー、不景気ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿