悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ヒーローってのは、時間にルーズな生き物なんだ。

2008年12月15日 23時05分39秒 | 日常
全国のモテない男子諸君

一人ないし男複数で街に出かけ

カップルの密集地帯で敗北感にうちひしがれている

男子諸君。


買い物に行くだけで

カップルにレジを割り込みされ

サヨナラホームランを打たれたピッチャーの如く

心が折れてしまったモテない男子諸君。


心配ありませんよ


君だけじゃないから。


さぁ、今日も元気よく俺の食卓を開始しますか。


いつの間にかモテない男の嘆きブログになりつつある今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。


さっそく

モテない男(メン)、略してモテン、の諸君に

声を大にして伝えなければならないことがあります。


私の人生で、これはモテないという要素ベスト3に入る

ワーストなもの、

それはですね


だらしない男!


これ!

これモテませんよ!


友人知人、親戚兄弟、地震雷火事親父に一回でも言われたことがある方。


今すぐ改善すべきです。


私の社内に御年55歳独身の課長がいるのですが


これがまぁモテない。

クドい

ウザい

だらしないの三冠王なんですよ。


悪い人ではなんですけどもね。


彼がロード・トゥ・独身の道を歩み始めたきっかけ

それは間違いなく

だらしない

が原因ですよ。


ルーズな生き方に憧れる男子諸君

今すぐ目を醒まされた方が

この破滅のワールドカップの道を歩まなくてすみますよ。


独身の方で気を悪くされる方が大勢いらっしゃると思いますが

どちらかというと若い人向けへのメッセージなので

どうか寛大な大人の心でご容赦ください。


無論


私も独身です。



さぁ、今日から心入れ替えて

気が利いている

出来る男になろうじゃありませんか。


クールと寒いを間違えてる方々

余裕とルーズを勘違いしている方々

明日からバシッと決めて


モテメン街道を歩もうではありませんか。


俺に向って何を言っているのか


と言っている、これから人生経験を積まれていく若い男子諸君。


ルーズなところがかっこいい

なんてウルトラCが許されるのは


ヒーローだけですから。



一般人のルーズは


だらしないだけですから。



この文を書くきっかけになったのはですね

今年で御年55歳になる課長の車を運転したからなんですけども

その詳しい内容は、別の記事にて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺には理解できないぜ。 | トップ | 聞く人を間違えた上に、頼む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿