悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

帰ってきたバカ その3

2013年09月18日 01時12分02秒 | アマアマな小説家志望の広場

 うぉー

 やってやる、やってやるぞー!


 こんばんは、悠です。


 私、萌えております。

 
 間違えた

 
 私、燃えております。




 何の話かと言いますと、


 話せば長くなりますが、


 簡単にご説明しますと






本当にすいませんでした!












から







できるわけがねぇよ!










となり







今に見てろよ











からの





事業を立ち上げました!






という流れなわけです。



ちょっと違う気もしますが、概ねそんな感じです。


で、

何の事業か

まだそれを言ってなかったわけで。



知りたいっしょ?






別に





知りたいんでしょ





別に





知りたいって言えよ!







確か前回はこんな流れだったはず。



そう、何を隠そう、私が立ち上げた事業とは!






ネットで小説教室!


これです!


嬉しぃー。



子供のころからの夢だったんですよね、

こういう小説関係で何かやるの。

現在のところ、まだホームページも作り終わってない段階ですが、

すでにお一人、小説を書いてくれています。

許可をいただければ、作品一号として掲載してみたいですね。

とても楽しみです。


小説はどうしても時間がかかりがちですが、

コツコツとこの事業を進めていきます。

当分は私の指導スキルを磨くため、モニター的な生徒さん募集に力を入れていきます。



まったく人が集まらない



ということを除けば、すべてが順調です。

まー年単位の事業計画で考えてるので、それもやむなしでしょう。


自分の



を見てみたい方、

まずは

gtllcrf01@goo.jp

にメールください。

私にまだ実績はありませんが、

新しい自分の発見を保証いたします。

発見できなかったらどうするかって?


大丈夫、


見つかるまで小説を書かせます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたバカ その2 | トップ | ホームページ作成に着手 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-24 16:21:29
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿