犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

あれ?髪切った??

2012-06-12 11:25:15 | うちのワンコ







ボサボサボーボーヘアーだったアルさん。

やっと先週、美容院に行ってきました

どうでもいいけど、最近アルの写真写りがすこぶる悪い(;--)ぅーん・・・

キレイにシャンプーしてもらってお腹やお尻の毛も短くカットしてもらって足もクマさんみたいにすっきりカットしてもらいました

そう、全部お願いしました。

ここまで毛が長いと自分じゃなかなかできません


横から見た図↓




柳のようだったお尻がプリッとして、お腹もすっきり


いつもお世話になってるサロンさん、今回もありがとうございました
またお願いします


ついでに福助↓



そうそう、福助の首輪についていた迷子札が迷子になりました
リングはついてるからアルミのプレートをちぎってしまったらしい

食べちゃった形跡はないからどこかに落としたんだと思うけど・・・

流石にショック・・・




悲しいけれど、チェリーが日に日に歳をとってくのがわかる。
仕方ないことだけれど、、、

訓練は大好きなチェリー。
車に乗るのも大好きで庭に出すとさっさと車の前に走っていってしまう。
車で広い公園に連れてって訓練をしてほしいらしい。
だけどもう、ボールを追いかける足も昔に比べればだいぶ遅い。
たまに足がもつれて転ぶ。

あまりハードな訓練はもうできないなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。