犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

最強!!

2009-09-01 10:37:35 | 福助
しばらく更新しない間に福助がこんなに大きくなってしまいました


現時点で体重35kg…

チェリーよりも10kgぐらい重い。


チェリーと福助と遊んでても、もうチェリーゎ福助に勝てない(アルゎ問題外(笑))


体つきと力ゎすっかり一人前なのに頭の中身と行動ゎまだまだお子ちゃまなので困ったモノです


小さい頃と同じようなつもりで飛び付いてきて、流血騒ぎになります。


やっぱり我が家では福助が最強かなぁと思ってたら先日妹が拾ってきた子猫が











福助の鼻先をぶん殴って出血させました。









我が家の最強動物ゎ子猫の「テツ」に決定(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。