犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

買っちゃったぁ!!

2013-09-07 08:36:48 | ひとりごと


こんにちはぁ


この度、私ついに買ってしまいました。


何をかって??


うふふ・・・(*´ω`)



一眼レフカメラ!!


ミニカメラだけどね!!

型落ちだからかなりお手軽だったけどね!!

何しろ初心者ですから、そんな高いの買ってももったいない(;^^)

さっそく撮ってみましたよ





ウン〇袋(ウン〇入り)。


じゃなくて・・・アル!!




目つぶっちゃった(; ̄∀ ̄)


それから福助・・・




初心者でも簡単って書いてあったのに・・・


なかなか難しいじゃないか!!


使いこなせるかしら・・・(;--)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。