犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

待ちぼうけ

2011-02-12 12:16:30 | テツ



テツが窓から外をずっと見ています。




「まだかにゃぁ~・・・」



テツの目線の先にあるものは・・・









半分に切ったみかんやりんごの皮


決してドライフルーツにしようとしてるわけじゃありません。



こうしておくと、ムクドリやメジロが食べにくるんです。



テツはそれをひたすら待っているのです








「さっきたくさん食べに来てたからもうお腹いっぱいでしばらく来ないんじゃない??」






「そうにゃの??また早く食べに来にゃいかにゃぁ~




また来てくれるといいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。