犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

このブログについて

2010-04-01 10:44:50 | ひとりごと



前回のブログに

「コーギーじゃないじゃん。」

とコメントを頂きましたが・・・


たしかに、毛はパピヨンみたいに長くてよく「雑種ですか?」と聞かれるけど・・・




アルは、れっきとした純血種のウェルシュ・コーギー・ペンブローグです!!





って、違うか!?←ものいい(笑)

もし、前回のブログだけ読んでコメントを下さったのなら、、、

私は仕事柄、有り難いことにいろんな種類のわんちゃんを相手にしてます。



↑こんな子や




↑こんな子達・・・

見栄じゃないけど、まだまだいます。

家に帰れば



↑こんなのや



↑こんなの



↑犬を超えてこんなのまで・・・



そのことを理解された上で今まで、不特定多数の方達に読んでいただいていたと信じていました。

私の勘違いだった様です。。。

この場を借りて改めてこのブログを紹介させていただきたいと思います。


このブログにはいろんな犬達が登場するけど、主に登場するのはシェパードとコーギーです。


ランキングサイトに登録されてる方ならおわかりだと思いますが、記事ごとに犬種カテゴリーを変更することはできません。
どうしても、コーギーだけが登場するブログが読みたいというのなら申し訳ありませんがコーギージャンルの他のブログをご覧ください。


ちなみに、せっかくいただいたコメントですが、私から見た限りでは、文章に悪意が感じられましたので申し訳ありませんが削除させていただきました。こちらの勝手でごめんなさい。

このままの方針でこのブログは更新していきますので、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーダー好き)
2010-04-03 11:20:25
失礼ですね!
まぁ私もアルを最初見たとき「ウエルッシュ・コーギー・カーディガン?」と思ってしまいましたが過去の記事を読んでちゃんとしたコーギー・ペンブローグだとわかりました

ようするに、私も人のこと言えない。ということです
返信する
ボーダー好きさん (管理人)
2010-04-03 23:38:54
アルをカーディガンとは誰も間違えたことないですけどね(;^^
しっぽないし(笑)
アルは写真だけなら誰もコーギーってわからないですよ。
今流行りのMIXって言われる。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。