犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

朝の星座占い

2010-09-01 12:38:28 | テツ


昨日の朝、仕事に行く前に支度をしていたら母親が

「今日、アンタ最下位だったよ。」

あぁ、テレビの星座占いの話か・・・と思って聞いてたら


「動物の頭を撫でると気分が変わるって(^^)」

と教えてくれました。

そこですぐに考えること・・・


誰の頭を撫でればいぃんだ!!?(lll ̄□ ̄)



とりあえず、一番近くにいたテツの頭を撫で撫で・・・





明らかに嫌がってる・・・(;--)


朝からテンション、ガタ落ち


毎日、暑い暑いって言いながら仕事してたら気がつけばもう9月です。
ずいぶん更新サボっちゃったなぁ(; ̄▽ ̄)エヘッ

もう夏も終わりのはず・・・


それなのにこの暑さ(;--)


試されてるのか・・・??

早く涼しくなってほしぃ(;´`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagai)
2010-09-01 13:12:40
こんにちは ネットワークの永井です。
お世話になります
暑いですね
先生も相棒達も体調は大丈夫でしょうか?

先日 車を走らせていたら見覚えの有るステッカーを貼った車を発見!!
(どこで見たステッカ~だ?と考えながら)
追いかけましたが 追いつきませんでした
とほほ
先生のブログにのっていた相棒達のステッカ~だと思い出しました。
また追いかけますのでよろしくお願いいたします
返信する
nagai様 (管理人)
2010-09-02 19:12:19
コメントありがとうございます。
犬達はみんな元気すぎて困るくらいです(;´`)
そんなこと言っちゃいけないんだけど・・・(汗)

私を見かけたんですか??
お恥ずかしい(//_//)
たしかにステッカーも手伝って、かなり目立つ車ですが(笑)
どこで誰に見られてるかわからないので移動中も気を抜けないですね(笑)
まだまだ暑い日が続くようなのでお互い、体調管理には気をつけてこの夏を乗り切りましょう(・▽・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。