犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

モデル犬

2010-04-06 19:23:24 | うちのワンコ


以前のブログに書いた、専門学校のパンフレットができあがりました


ハイ、こちら




くどいようですが、私はこの学校の卒業生ではありません。

こちらの学校の関係者に知り合いがいるので

それにしてもチェリー・・・カメラを見据えてる・・・
こわい。。。

でもすごい賢そう
やっぱり親ばか(笑)



これでチェリーも立派なモデル犬

あれ?アルどうしたの?



じゃぁ、これからも救助犬の訓練がんばろうね

てか、アンタだったら
顔だけはかわいいから雑誌モデルとかになれるかもね
どこかでスカウトされないかな

って、やっぱり親ばか・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーダー好き)
2010-04-07 14:15:59
今日のアルは目がおっかなくて可愛い
目指せモデルデビュー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。