自然大好き

土と戯れて

極楽湯

2008-06-26 14:07:19 | Weblog
4月、清田区美しが丘のベガロポリス内に天然温泉「極楽湯」がオープンしました。
ベガロポリスは、大型複合アミューズメント施設で、温泉、パチンコ、カラオケ、ボーリング、飲食店などが入っています。
「極楽湯」は、入館料が700円でちょっと高いせいか、あまり込んではいませんでした。
露天風呂は、5種類もあり庭園も整備されゆっくり出来ます。

     
    
     

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然温泉はいいね。 (sakamoto)
2008-06-26 19:21:08
何回かチラシが入っていましたね。きれいな温泉なんですね。
私はちょっと危険かも、私の好きな遊び場が多いから。行ったら、まずボーリングをして、次に松尾ジンギスカンを食べビールを飲んで、次にカラオケに行って、それから、パチンコをして、時間が無くなったり、お金が無くなって、温泉に入らないで帰ってくることになるかもしれません。困った年金生活者ですね。
返信する
わぁ~、行ってきたのですね~! (エリーゼ)
2008-06-26 20:14:04
こんなに遊べる所が、沢山あるんですね~!
ボーリングが出来るなんて、最高!
若い頃、ボーリングで青春してましたよね~!

アッ!年がばれてしまいそ~!

でも、一度に入って、の~んびりゆったり、楽しみたいわぁ~!
返信する
ボーリング (fuse)
2008-06-26 22:35:32
近くにいながら(私が歩いて25分位)
一度も行っておりません。
建設中から見ていて大きな建物と思っていました。
パチンコは聞いていましたがボーリング場まで
あるんですね。冬の楽しみが一つ増えました。
返信する
続々お楽しみ所が。 (yamamoto)
2008-06-27 05:27:44
天然温泉の施設がオープンしたんですね。
羊が丘通り周辺には次々と複合施設ができて、
グーンと賑わいそう!
里塚温泉しかなかった頃が、ちょっと懐かしいかも。
返信する
良いお湯ですよね (キラキラボシ)
2008-06-27 07:34:11
オープンを少し待って(混んでいるので)行って来ました。
サウナが好きなので、またひとつ気に入ったところが増えました・・・・露天がいろいろ沢山あってビックリ・・・ぬるめなので長く入れますしお湯もやわらか
のんびり出来ますね
返信する
温泉 (jiji)
2008-06-27 08:58:39
ecoさんは、本当に温泉好きですね。
歩いて行ける所にあるのに、まだ行ってません。
返信する
sakamotoさんへ (eco)
2008-06-27 12:15:57
本当に、おとなも子どもも誘惑が多いですね。
行ったら、お財布がカラじゃ、困ってしまいますよね。
でも、楽しいですよね。。。
返信する
エリーゼさんへ (eco)
2008-06-27 12:28:41
ボーリングで青春。。。そんな時代もありましたね。
ボーリング場が、人でいっぱい。待ち時間もありましたね。
エリーゼさん、きっと体が覚えていて、ハイスコアですよ。
温泉とセットで、楽しんでくださーい。
返信する
fuseさんへ (eco)
2008-06-27 12:33:55
建物も、駐車場もすごく広いです。
一つの建物の中に、温泉も入っていて、びっくり!
fuseさんの、お散歩コースですね。
私は、歩いていくには、ちょっと遠くて残念。
返信する
yamamotoさんへ (eco)
2008-06-27 12:40:30
本当に、羊が丘通り周辺には次々と複合施設ができて驚きです。
先日、羊が丘通りを通ったら車がつながっているのでびっくりしました。
競争が激しくて、お店も大変かも?
返信する

コメントを投稿