ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

お出かけ

2019-05-03 | 日記

このゴールデンウィーク、まだ子供達向きのお出かけをしていなかったので、
今日は(時々行ってる)隣の市にある、オーストリア・チロル地方をモチーフにした農業公園へ


お天気も良くお花もたくさん咲いていて、大勢の人で賑わっていたよ



まずは子供達が「やりたい」と言った芝そりを
しゅんは体重が軽いせいか、結構なスピードが出てたけど、怖がらずに何度も何度も滑ってました


普段からしゅんが弓矢に興味を持ってることもあって、次はアーチェリーを
これは結構難しくて、おーさんに手伝ってもらって何とか出来たけど面白かったみたいで良かった



お昼は自家製チョリソーのホットドッグと、おーさんは地ビールを
(混んでてホットドッグが出来るのに30分待ち


先に他の物を屋台で買って食べちゃった子供達は、母達が食べている間、すぐ隣のアスレチックをして楽しんでました
ちょうど見える位置で仮面ライダーショーが始まったので、それも堪能


最後はゴーカートを
(アクセル踏んだのは母だったけど)自分でハンドル操作をしたしゅんはとっても満足気
身体もたくさん動かして楽しかったようで、帰りの車中は寝ちゃった子供達でした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信越麺戦記 | トップ | 松本山雅vsセレッソ大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事