ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

松本山雅vsセレッソ大阪

2019-05-04 | 日記

今日は松本山雅セレッソ大阪の試合日
おーさんはこれを今回の帰国の一番の楽しみにしてたかな
おーさんは試合観戦後にそのまま空港へ行くことになっているので、
滞在最後ということもあって、珍しくしゅんも参戦。

「こどもの日」にちなんでキッズイベントをやっていたよ
迷路をしたり、ふわふわ滑り台をしたり



今日はかのんちゃんファミリーも来て一緒に観戦。
かのんちゃんは、かほたん家へ遊びに行ったのでいなかったんだけど


そして、ゆうの幼稚園時代のお友達で東京へお引越ししたつばさくんファミリーも観戦に来ていて、連絡をもらって久々の再会
つばさくん、すっごい大きく成長していてびっくり 弟のりょうくんも赤ちゃんだったのが年長さんに
時の流れを感じたわ〜


いよいよ試合開始。


久々だったけど、しゅんも一生懸命チャントを歌ってたよ


暑さもあって、途中は座ってゲームをしてた時間もあったけど、
2時間近く応援頑張りました
残念ながら試合は0−2で負けてしまったけれど



試合が終わると、おーさんは高速バスにて中部国際空港へ。
(前泊で明日の午前便でインドへ)


高速はUターンラッシュで渋滞していて、高速バスも遅れてきましたが、他の高速バスよりは遅れはマシだったかも。
次はいつ帰って来られるかなぁ…。
気をつけてインドへ戻ってね



おーさんと別れたら、号泣しちゃったしゅんでした
今回は長く一緒にいられた分、バイバイも辛かったね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | ふうちゃん&きょうくんファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事