ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

忙しかった1週間

2015-12-20 | 日記
今週は色々予定が立込んでいて忙しく、blog更新が滞っていました
1週間分まとめて

16日(水)

ゆうの小学校個人面談
初めての個人面談でドキドキ
通知表を見ながら面談をして、学習&生活面での今後の課題等先生とお話してきたヨ。
生活面では「整理整頓をもう少し出来るようになると……」と言われたよ
学校の机の引き出し、ぐちゃぐちゃな事があるようです
それ以外は、元気があって声も大きくて、ムードメーカーで良いと言われました

学校で植えたサツマイモのツルで作ったクリスマスリースが展示されていたよ。
どれもみんな上手に出来ててビックリでした


17日(木)

ママさんゴスペルNOCKY'S練習日
1月10日(日)に行われる「Joyfulコンサート」の練習。本番まで今日を含めて2回しか練習が出来ないので、
自主練頑張らないとね


えいすけくんともだいぶ顔なじみになって、お兄ちゃんっぷりを発揮してるしゅん


18日(金)

英語レッスン後、もうすぐお誕生日のあかね&あずさちゃんが先生からお誕生日プレゼントをもらってたよ

更にあおい&ゆうも、クリスマスプレゼントを頂きましたー


この火曜日~金曜日までの4日間、母は急ぎのお仕事が入り、
毎日2時間程度の睡眠時間
ヘロヘロでした とりあえず金曜日で何とか終了


19(土)

幼稚園の来入児クリスマス会

自由遊びをした後は、遊戯室で年長さんがお歌や合奏、劇(手遊び歌)、来入児へのプレゼント等してくれて、
大活躍でした

かほたんやかのんちゃん、りょうすけくんなど、知ってる子が大勢いたので、母もステージに釘付け
みんなの成長を感じたよー


プレゼントもらえて良かったね
しゅんも「楽しかった」って




その頃ゆうは山雅スクールへ
おーさんに連れてってもらったよ
今日も試合で点を決める事が出来たそうです
おーさん見ててくれたから、張り切ったかな


終了後、ショッピングモールで待ち合わせて、マックランチしてから、
松本山雅の白井選手のトークショーへ
プレゼントタイム等もあって、盛り上がりました
(我家は当らなかったけど)


新ユニフォームのお披露目も
おーさん曰く「シンプルでカッコイイ」って
(そして、おーさんがユニフォーム覗いてる姿が翌日の市民タイムスに掲載されてたらしい←まゆちゃん情報)



夜は遅ればせながらの、ゆうのお誕生日食事会へ
みうちゃん&そらくんママのかほちゃんオススメの焼肉食べ放題のお店へ
お肉も厚切りで、美味しかったよー
アルコールも飲み放題だし、デザートも美味しかったし、また行きたいね


そして今日20日(日)はようやくのんびりモード

以上、色々忙しかった1週間でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆祝7歳☆ | トップ | ココナッツ~母実家泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事