ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

空手

2015-03-04 | 日記

今日はかなえちゃんと一緒に空手へ
昨日はレッスン参加者がとても多かったそうだけど、今日は割とゆったりしてたので、型も気を付けるべき箇所を細かく教えてもらえて良かった

そして帰り際に昇級審査申込み。
不安は残るけれど、明後日受ける事にしました



今日は風は強いけど、気温は暖かくて、久々に幼稚園帰りに少し公園で遊んだよ
土は柔らかいし、水たまりもあちこちで足下は悪いんだけどね
氷鬼とかして盛り上がってました



幼稚園では、園全体での年長さんお別れ会をしたらしく、今日は園服で登園。
一人ずつ「○○小学校へ行きます」と発表したんだって

年少さんからは胸に付けるお花をもらったり、年中さんからは写真立て(裏面は4月のカレンダーになってる)をもらったよ
ステキなお別れ会してもらえて良かったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日 | トップ | 昇級審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事