ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ココナッツクラブ

2014-09-30 | 日記

今日はあかね&あずさちゃんと親子体操ココナッツクラブへ
しゅんは結構ノリノリで、体育館を走り回ってたんだけど、お友達とぶつかっちゃってから泣いてテンションダウン
そこからはしばらく「抱っこ~」だったんだけど、
ゆうもそんな事あったなぁと懐かしかったよ


何とかテンションを上げて、後半はリボンが出てきたらまたご機嫌に
ブンブン振り回すしゅんでした


なつよ先生がしゅんの身体の周りをリボンでクルクルしてくれたよ


ココナッツ後、スーパーで買い出しして、我家でランチ
……と思ったら、帰りの車中でまたまた寝てしまった3人

しかも、2時間程とよく寝る

母とかなえちゃんはゆっくりお喋りしながらお昼ご飯を食べて、デザートまで食べれたけど、
お迎え時間が迫り、まだおチビちゃん達はお昼も食べずに寝てるので、急遽あおいくんも同じバス停で降ろしてもらうことに



にいに達が帰って来たらちょうどお目覚めで、お昼&おやつを食べる3人。


にいに達は妖怪ウォッチの「妖怪体操第一」を踊ってます
これ、母&かなえちゃんも近々覚えなきゃなんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替休園 | トップ | 親睦会~公園遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事