ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

わくわくミニ

2014-06-12 | 日記

今日はゆうの幼稚園の未就園児教室「わくわくミニ」へ
今日は一緒に行くお友達がいなくて、単独行動。
でも行ってみたら知り合いがちらほらいたので良かったー


あいにくのお天気なので、室内遊びメインに過ごしたよ


途中で雨が止んだのでお外に出たら、かほたんやかのんちゃんに会えたよ
かほたんは、ヤギのめえちゃんに草を食べさせてあげてました



ゆうのお迎え後の恒例公園遊び→から今日は田んぼのおたまじゃくし探し
すんごい速いおたまじゃくしがたくさんいたよ
この後、そらくんの両足が田んぼにドボン
全身でいかなくて良かったー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の日礼拝~空手 | トップ | 病院&親睦会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事