ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

作品(ゆう)

2022-03-11 | 日記

ゆうが技術科の授業で作った棚を持ち帰ってきました。
どうやら授業の最後にこの作品について1人ずつプレゼンをしたらしい。

「この棚は、縦置きにも横置きにも使える便利な棚です」と説明したそう。
最後に先生に「値段は?」と聞かれ、

「本当は1万円ですが、今ならコレを見た人は30分間に限り半額の5千円です。只今オペレーター増量中です」

と言ったらしい
よくそんな返しとっさに出ますな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、そんなもんだわ | トップ | 3学期終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事