ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

しゅんお誕生会

2023-07-31 | 日記
「夏休みだし、あおいくん、あかね&あずさちゃんとも遊びたいね~」と話していたけどなかなか予定が合わず、ピンポイントで今日の夜だけ合うことがわかり、しゅんの早目のお誕生会をかねて集まってくれました

久しぶりに「かんぱ~い

お夕飯は、ピザやサンドイッチと、お手製ローストビーフ
みんなたくさん食べてくれました

お誕生日ケーキ

みんなで歌って、ローソクを吹き消してお祝い
嬉しそうなしゅんです

かなえちゃん達からお誕生日プレゼントをいただきました!
さすがよくしゅんのことをわかってくれてて、
目覚まし時計と銃がセットになってて、アラームが鳴ると的が立ち上がって、銃で打って命中するまで鳴り続けるらしい
しゅんはめっちゃ喜んでました!

あおいくんお手製のミサンガももらったよ
お願い事何にしたかな?

みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査入院 | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事