ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

美容院

2011-02-25 | 日記

今日は母は美容院に行ってきたよ
ここ2回程、美容師のなつきおじちゃんにカットしてもらっていたので、美容院へ行くのは実に4、5ヶ月ぶりかしら

いつもお世話になっている美容室は、託児サービスがあるのでとっても助かるヨ
でも今日はゆうはちょっとまだ喘息のお咳が出るので、おばあちゃんとお留守番

カットが始まって担当の美容師さんとお話してると、「ゆうくん雑誌に載ってましたネ!」って言われて
そういえば先月のキッズ撮影会で撮ってもらった写真が、雑誌の3月号に掲載されると書いてあったワ

でも参加人数多くて全員掲載ではなかったし、あの時「はい、チーズ!」とカメラを向けると目をぎゅっとつむっていたので、
掲載されるはずがないと思い込んでて(笑)

こんな感じで

一度雑誌を立ち読みしたけど、気付かずスルーしてたよ

美容室に置いてあった雑誌を見せてもらうと、確かに載ってたー
奇跡的に目を開けてた一枚だと思うよ(笑)

今日はアロマヘッドスパ15分無料サービスもしてもらって、癒されて来たよ

美容院が終わったその足で書店に向かい、その雑誌を探すと、今日4月号の発売日で、その入荷と入れ替えで全部引き上げてしまったとの事。
とりあえず記念に1冊お取り寄せお願いしましたー

ゆうはおりこうさんに待っててくれたそうで、母が帰って来ると「おかあさん、チョキチョキした~?」って言ってたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人でお泊まり | トップ | しまじろうコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事