ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

一人でお泊まり

2011-02-24 | 日記
昨日も一人でおじいちゃん&おばあちゃんのお家にお泊まりしたゆう
とってもおりこうさんだったって
お散歩行ったりして楽しかったみたいだヨ

今朝、母がお迎えに行くとフツーに「おかえり~」って言われたよ
そういえば、一昨日ゴスペルに行くのに「行ってきまーす」と別れたっきりだったもんね(笑)


お昼ご飯に回転寿司の「スシロー」へ
平日のお昼なのに大盛況であっという間に満席

ゆうは「蒸しえび」のお寿司と納豆巻きをモグモグ
最近納豆を食べる時、いっちょまえに手をくるくる回して納豆の糸を切ってるよ

納豆巻き


お寿司屋さん帰りに、おじいちゃんちの近所の公園へ。
近くにこんな公園があるとは知らなかった~

  
大きな滑り台に、恐る恐る降りるゆう


その後も、ピアノ弾いたり、自分でぬいぐるみを並べて「一人かごめかごめ」をご披露したり(笑)


おじいちゃんやおばあちゃんにた~くさん遊んでもらって良かったね
2日間お世話になってありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツクラブ~病院~晴... | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事