ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

スポーツサークル親睦会

2014-02-24 | 日記

今日はスポーツサークルの後期親睦会へ
かなえちゃんの車に一緒に乗せて行ってもらったヨ(どうもありがとう


席順を決めるのに(お茶のペットボトルの底に番号が書かれていて)くじ引きをして、
かなえちゃんが『21番』で母が『38番』だったので
「離れちゃったね~ でも意外と背中合わせの位置だったりして」と言ってバイバイして、
長~く並べられたテーブル席の自分の番号の席に行くと、何と背中合わせどころか、かなえちゃんと向かい合わせの席でした

しゅんは相変わらず場所&人見知りが激しくて、全然母の膝の上から降りず
みんなでお弁当を「いただきます」して(写真撮るの忘れた)、しゅんも持参したお弁当を食べてたんだけど、
ちょっとしたことで怒って、ふてくされ、寝てしまった

まぁお蔭で置く事が出来たので、母はお弁当もしっかり食べてデザートまで独り占め出来ちゃった
でも30分も寝ないですぐ起きちゃったけど


そして恒例のビンゴ大会
結構実用的なイイ景品がたくさんあったんだけど、母なかなか当たらず
もうほぼ終盤でようやく景品ゲット
昨年同様、ハンドクリームを頂きましたー

その後もまだ時間があったので、普段なかなかお喋りしたコトのないママさん達とも
ゆっくりお話出来て楽しかったー



今日ゆうはあおいくんと同じバス停で降ろしてもらい、そのまま英語へ
英語教室近辺はあまり雪かきされていない状態で、車で通るのがちょっとヒヤヒヤ
でも何とか無事たどり着きました
英語が終わって、椅子に乗って回って喜んでいる二人



お家に帰ると、おじいちゃんが滑り台をまた作ってくれてたよー
大喜びのゆう 早速滑らせてもらったよ
今週は暖かいし雨の予報も出てるから、どの位とけずにもつかな~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん作り | トップ | 今日もそり滑り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事